被り物と言えば、モモちゃん

2014.08.21.Thu.00:05
知多半島で、お土産にタコのぬいぐるみを買った。
CIMG0805_5 (800x600)

CIMG0814_5 (800x600)
ボールのように楽しそうに遊んでいます。

CIMG0822_5 (800x600)
ゲソが一番です。
噛めば噛むほど味が出るしね。

CIMG0835_5 (800x600)

遊んでいる太郎を見ていて、気が付いたんです。
サイズといい、形としい、いい感じなんです。
CIMG1038 _5 (800x600)

でも、太郎はプロ根性がないので、モデルをやってくれない
CIMG1040_5 (800x600)
なぜ、乗せるです?

こういう時には、なんでも受け入れるモモちゃんの出番です。

やっぱり、このタコ、かぶるのにバッチリ。
CIMG1095_5 (800x600)
別にうれしくはないのよ。

モモちゃん、似合っているよ
CIMG1093_5 (800x600)
そ、そうなの?
あはは…(汗)

太郎もこのくらいやってくれないとね。
CIMG1141_5 (800x600)
タコは被り物じゃないです。

モモちゃん、ありがとう。
また、かぶりに遊びに来てね。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

さすが、何でもかぶってくれるモモちゃんと、

まだまだ、プロ根性が足りない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
かわいい~!
太郎くんとってもかわいいですね。
おにぎり型のお顔に癒されます(^・^)
No title
ぐりさん
トリミングでは、丸いカットを頼んでいますが、
どうしてもおにぎり型になっちゃいますw

管理者のみに表示