卒業して、次へ

2014.08.12.Tue.00:05
花さんが、無駄遣いをするため太郎の服は増えるばかり。
そこで、少しずつ処分をしなくてはいけません。
今回、太郎のもとを卒業するお洋服はこちら
CIMG1143_5 (800x600)

一つ一つ、思い出があります。
右から順に思い出してみると、まず、フリフリのピンクは、
自称太郎のおばさんが入院している病院に
お忍びで会いに行きました。
CIMG1697.jpg
過去の記事

モモちゃんの家のお庭でチューリップと写真撮影
CIMG6324_convert_20110425224930.jpg
過去の記事

初めて、耳を短く切ったときに購入したお洋服。
幼稚園生みたいで可愛く、お気に入りの一枚になりました。
東北の震災の後、初めてお外に行ったときも
イチゴちゃんを着ていました。
CIMG5695_convert_20110322233142.jpg
過去の記事過去の記事

モモちゃんと色違いで買った最初の服
モモちゃんの方が似合っていました。
CIMG1293_convert_20100508012508.jpg
過去の記事

☆こめあんず☆のこうめちゃんと、あんちゃんとおそろい。
一緒に記念写真を撮るために浜松まで行きました。
CIMG7931_convert_20110627195717.jpg
ちゃんとした写真は撮れなかったですね。
過去の記事

よく着たので、色あせたり、汚れたりはしていますが、
レースのお洋服以外は、破れたり、壊れたりはしていません。
まだまだ、着られます。思い出もたくさんあることですし、
捨てるよりはいいだろうと、保護団体に問い合わせたところ、
お古でも、使っていただけるそうなので、寄附することにしました。

皆様から、太郎へと頂いたおやつも食べきれないほどあり、
ボンレスハム太郎を作成するより、有意義だろうと、
少量ですが一緒に送らせていただきました。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

本当は、トイレシーツや療法食など消耗品を
送ってあげた方がいいのだろうけど、
太郎の服もどこかで役に立っているといいなと思う花さんと、

常に、食べ物も、おもちゃも、洋服も過剰に与えられる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示