記念日尽くしは、サービス尽くし

2014.08.11.Mon.00:05
6月のお出かけ記事も全部は紹介していないが、
リアルタイムの記事をお送りいたします。
**


太郎のうちの子記念日の週末は、日本列島には台風が上陸し、
各地に爪痕を残す大荒れのお天気でしたが、
花さんの地方は、気温は低く、概ね晴れておりましたので、
太郎サービスDAYにしました。

先ず、太郎が行きたいところだろう公園をお散歩。
CIMG2427_5 (800x600)

CIMG2433_5 (800x590)

CIMG2425_5 (800x579)
久しぶりです。
最近、暑くて日中は散歩できなかったからね。

CIMG2431_5 (800x600)
お~い、何かいますか?
落ちないでよ。

お水が嫌いなのに、こういうところを覗くのは好きです。

CIMG2419_5 (800x601)

CIMG2420_5 (800x600)
やっほ~いぃ♪
また、顔が狸になっているよ。

お散歩の後は、お祝いをかねて寄り道
本当は、ハンバーガーに連れて行こうと思っていましたが、
臨時休業だったため、二番目に好きなイタリアレストラン。
CIMG2444_5 (800x600)

CIMG2443_5 (800x600)
かんぱ~い♪

こちら、パプリカ担当の太郎くん。
CIMG2448_5 (800x600)
いつでも、どんとこいです。

CIMG2449_5 (800x600)
一生懸命働くです。

さっきまで、もう歩けないと行き倒れていたのに、
パプリカ担当に任命されたとたん俄然やる気が出ました。

夜ご飯は、しかたがないので太郎が一番好きな牛さんでお祝い。
CIMG2482_5 (800x600)


CIMG2487_5 (800x600)
うまかった~!!

大変満足したようで、おでこや耳まで濡らして
一瞬で食べ終わり、写真は撮れませんでした。

そして、満足そうに花さんの腕枕で爆睡。
すでに、6歳だけど、寝顔と鼾はパピーのころと変わりません。
CIMG2491_5 (800x599)
これからも、力を合わせて一緒に過ごしていこうね。
あと、毎年こんなにサービスがあるわけではないからね。



**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

特別な予定もなく、とってものんびりだけど、
理想的な休日を過ごした花さんと、太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示