揺れる想い

2014.08.09.Sat.00:05
最近は、どんどん新しいワンコ用のグッズが開発され、
ワンコを育てるための情報もあふれています。

それに触れすぎると、私が太郎にしていることは、
足りないことだらけで、このままでいいのかと心配になる。
なにか、もっとやるべきことがあるような気がしてくる。

一方で、機能性のお洋服などたくさん出ていて、
機能があることも確かだと思うが、本当にそれが
ワンコに機能しているのだろうかとか…疑う。

ワンコにそこまで、しないといけないの?
と疑問に思うような育て方もある

そうすると、これまで、母のやり方を見習って、それなりに
ワンコが育っているのだから、今のままでもいいかと開き直る。


そんな、心が揺れるワンコ育てが、6年たちました。

CIMG104_5 (800x600)
理想の育て方は、ご飯は牛さんたっぷりで、
ボール遊びは1日30分
歯ブラシと、シャンプーはしない方がいいと思うです。


今日は、太郎の6回目のうちの子記念日。
そして、花さんの8回目の結婚記念日。
当然、とーちゃんの8回目の結婚記念日。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

スイート10ダイヤモンドの貯金を
そろそろはじめないといけないとーちゃんと、

家族全員が健康で、幸せな花さんと、

三つ指をそろえて、お布団へと誘惑する太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
すみません
保護されたシーズーの里親様募集中です 命繋げる為に情報拡散御協力頂けましたら幸いです

管理者のみに表示