カーライフ~Interpets 2014~

2014.08.08.Fri.00:05
Interpetsでは、車メーカーの出店も目立ちました。
ワンコ連れの多くは、移動手段は車が一番多いですし、
ここ最近、HondaやTOYOTAは力を入れていますよね。

便利さや安全性を追求したグッズもたくさん作られています。
TOYOTA
インターペット6(800x800)

Mercedes-Benz
インターペット7(800x800)

みんなも、フォトスポットでベンツに試乗
(ようやく、ペットイベントらしくなってきました)
CIMG2028_5 (800x600)
ららちゃん、おしゃれ

CIMG2035_5 (800x600)
豆ちゃん、似合うね

CIMG2020_5 (800x600)
あの~、座ってご乗車ください。
ボク、降りる

お座りすらできない状態で、相変わらず、太郎だけ冴えない顔。
せっかく、順番待ちして撮った写真なのに。

Honda
CIMG2057_5 (800x600)
いいな~、N BOX欲しかったんだよな。

ワンコの安全を考えたグッズがいっぱい。
CIMG2056_5 (800x600)

CIMG2077_5 (800x600)
乗り心地、ばっちりです。
これなら、急ブレーキで下に落ちることもないね。

今の家に引っ越しをするときに、N BOXの
リースを考えていたのですが、結局買わず。
だれか、太郎と花さんに車プレゼントしてくれないかな~
と思いながら、愛車のポルチェ(0.01馬力)で帰った
花さんと太郎だったのでした。
CIMG2134_5 (800x600)
Let’s Goでっす。
はいよ。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

アンバサダーに誘っていただかなければ、
このようなペットイベントには、
決して行くことがなかったでしょう。
少なくとも花さんは、楽しい時間を過ごさせていただきました。
この場を借りて、アンバサダー事務局の方々にお礼申し上げます。

太郎を見つけられなかった方、申し訳ありませんでした。
会場で声をかけていただいた方、どうもありがとうござました。

おととい、愛車の高級ポルチェがパンク!!
徒歩生活を余儀なくされている花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示