世界共通の見解~名古屋旅行(2)~

2014.07.29.Tue.00:05
たくさん歩いて、汗だくになった状態で名古屋城を見学
名古屋城は、建物の中以外はワンコOK
CIMG0601_5 (800x600)

CIMG0549_5 (800x600)
見学は無理です。もう歩き疲れました。
気持ちはわかる。

花さんには籠屋はいないが、太郎は、籠屋で見学
名古屋2 (800x800)

CIMG0570_5 (600x800)

この日、関東は雨だったようですが、
名古屋は晴天に恵まれました。
CIMG0615_5 (800x600)

そのあとは、こちらのお坊ちゃまを呼び出し、
ワンコOKの居酒屋で、みんなでお食事をしました。
CIMG0623_5 (800x600)
いつでも、かっこいいバッ君です。

バッ君とは、初対面のドイツ人のお友達。
バッ君と太郎は、同じ犬?の質問の後に、太郎へのお言葉

Oh, My friend, Taro, your leg is short (ToT)”
CIMG0616_5 (800x600)
なんか、撫でられていても誉められてない気がするです。
噛みついちゃえ!!


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

飲んで、食べて、話をして…写真を撮り忘れた花さんと

“バッ君よりは”足が短い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示