屈強な男たち~名古屋旅行(1)~

2014.07.28.Mon.00:05
6月の最終週、ドイツからお友達がきたので、
週末を利用してみんなで名古屋に行ってきました。
CIMG0503_5 (800x600)
名古屋は暑いです
だね。

先ずは、ホテルに荷物を置き、テレビ塔付近から名古屋城へ…
約2.0キロだが、みんな普通に歩きはじめる。
みんな、二日酔い&寝不足だし、
暑いし、湿度高いし、タクシーのろうよ~!!by花

CIMG0505_5 (800x598)
ボクも負けない
太郎、いつもみたいに歩けないっていいなよ。

タクシーはアメリカンスタイル、
ジャーマンスタイルは、歩きなのだそうだ。
ここは、日本だぞ~!!by花
CIMG0508_5 (800x601)
太郎も一生懸命ついて行っている。

CIMG0514_5 (800x601)
一緒になって、かっこいい男風を気取っている。

名古屋1 (800x800)

CIMG0519_5 (800x601)

太郎の頑張りは十分にわかるのだが、
とーちゃんを含め、ドイツ人のお友達も
マラソンや、自転車、トライアスロンとかを
好んでやるような体力勝負のちょっと頭のおかしい集団。。。
それでなくても体力ありそうなゲルマン民族のなかでも、
体力があるタイプの人たちだ。

CIMG0535_5 (800x600)
ちょっと待って~

CIMG0537_5 (800x600)
お~い

CIMG0539_5 (800x600)
まっ…て…

CIMG0611_5 (800x601)
もう、ボクは負け犬でいいです。
バックに入るです~!!!


脱落者一名。

よくやったよ太郎。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

名古屋は、花さん地方と比べて湿度が高く
日差しはきつく、一日で夏バテになった花さんと、

いつも以上に頑張った太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示