怠惰なストーカー

2014.07.06.Sun.00:05
小さいころは、トイレの中までついてきていた太郎
いまでも、ストーカーは引退していないが、手を抜くことを覚える。

CIMG9897_4 (800x600)
どこ行くの?


CIMG9898_4 (800x601)
じゃ、ここで見てる。

CIMG9899_4 (800x600)
トイレのドアは、閉めないでね。
見てなくていいから、
そっちの涼しい部屋にいなよ。



**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

「とりあえずビール」から「とりあえずチューハイ」へを
コンセプトとしたチューハイを飲んでみました。
甘くなく、普通のチューハイよりは美味しく飲みました。
でも、「とりあえずビールいい」のではなく、
「とりあえずビールいい」ということが分かった花さんと、

「とりあえず牛さん」の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
こんばんは!

トイレじゃなくて“厠”がわかる辺り
太郎君は、やはり普通のワンコではないね!

我が家はワンツーでトイレの躾をしたので
人間がトイレへ行くときもワンツーね!と
ワンコに合わせて言ってしまうわ。
これが、例の確信犯を作りあげてしまったのね。

我が家も2歳にして既に、ズルし始めました。

そして亡くなった母に、お昼何食べる?と聞くと
そうめんいいよ!と言うので
そうめんいいと言えと言ったものです(笑)

って言うなと!今思い出すと懐かしいです。
でよく大笑いしました。

管理者のみに表示