ひたち海浜公園でネモフィラ

2014.06.30.Mon.00:05
GW最終日は、ひたちなか海浜公園に行ってきました。
午前中の雨の影響でひどく寒く、曇り空の一日でしたが、
ネモフィラの花畑を一度は見てみたかったのです。
CIMG9123_4 (800x600)

CIMG9134_4 (800x600)
 
海浜公園1 (800x800)

CIMG9137_4 (800x600)
やっぱり、太郎、青空をください…
無茶は言わないでください。

今年は、藤の花を見逃したと思っていましたが、
東京より水戸の方が涼しいので、満開でした。
海浜公園2 (800x800)

CIMG9213_4 (600x800)
太郎、もう少し背伸びしてw
また、無茶な要求です。

この公園は、広大な敷地をいくつかのエリアに分け、
さまざまな植物が植えられており、季節ごとの花を楽しめます。
散歩コースも歩き切れないほどあります。
CIMG9224_4 (800x600)

この日もたくさん歩きました。
CIMG9225_4 (800x600)

CIMG9231_4 (800x600)

雨上がりの舗装されていない道も歩いたので、
CIMG9242_4 (800x600)

ずっと、ずっと、ずっと、気を付けていたのに、
CIMG9194_4 (800x600)
最後にやられた~!!!

CIMG9192_4 (800x599)
疲れたから、抱っこをお願いするです♪
足拭かないと、絶対、嫌っ!!


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

この公園、茨城なのに、公共交通機関で来れ、
とっても気に入りました。
花カレンダーももらってきたので、今後も
ちょくちょく行きたいと思っている花さんと、

ドロドロの足で、花さんに抱っこを要求の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示