季節の変化~青森・函館旅行(16)~

2014.06.29.Sun.00:05
青森も函館も、桜が咲いたばかりですから、
昼間は暖かくても、朝晩はしっかりと寒い(10℃前後)
函館では、昼間も肌寒い。

太郎も出発のときには、アロハでも暑いぐらい
CIMG7840_4 (800x601)

青森の日中はTシャツ
CIMG8552_4 (800x601)

青森の夜は、トレーナー
CIMG8137_4 (800x600)

函館まで行くと、昼間もトレーナー
CIMG8757_4 (800x600)

夜は、セーターを着ていました。
20140501_183143 (800x577)

そして、家に帰った次の日は、関東で今年初の夏日
CIMG9001_4 (800x599)
クールマックスです

初春→春→初夏まで経験するほど、
寒暖差の激しい1週間になりました。

ちなみに、青森でも、函館でも地元の方は薄着。
サラリーマンは、すでにスプリングコートも来ていないし、
若者は関東でも、まだその格好じゃ寒いよっていうような
シャツ一枚の格好で過ごしていました。

北の人は、体毛をまとっている太郎より、寒さに強い。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

寒さにめっぽう弱いため、ダウンコートを着て
かなり目立っていましたが、体感としてはちょうど
よかった花さんと、

暑さに弱く、寒さが嫌いな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示