五稜郭 ~青森・函館旅行(13)~

2014.06.26.Thu.00:05
朝市で、一人で飲んだくれて一日が終了しては、
さすがに離婚の危機になってしまいかねないので、
有名な観光スポットである五稜郭へ

最初に五稜郭タワー
CIMG8681_4 (800x598)

五稜郭タワーはワンコが入れないのですが、この↓景色は
どうしても見たかったので、とーちゃんと順番に上りました。
CIMG8717_4 (800x600)
この中のどこかでとーちゃんと太郎が遊んでいます。

タワーで土方さんが強かったことがわかったところで、
今度はタワー周辺および、五稜郭の中でお散歩。
CIMG8815_4 (800x599)

CIMG8706_4 (800x600)

CIMG8733_4 (800x600)

CIMG8738_4 (800x600)

CIMG8744_4 (800x600)

五稜郭も桜でピンクに彩られていたのですが、
品種はなんでしょう。
CIMG8784_4 (800x600)
ソイヨシノより花が密集して咲いています。

CIMG8802_4 (800x600)

公園はそんなに広くないので、すぐに一周できます。
時間もたっぷりあったので、ボール遊びも楽しみました。
CIMG8765_4 (800x600)

CIMG8768_4 (800x601)

CIMG8769_4 (800x600)

CIMG8771_4 (800x601)
運動神経が悪そうに見えるのは、気のせい。

じゃない…


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

とーちゃんに何度も、噛もうとするのが早いよ!!
ボールちゃんとみて!!と、注意されながら、
星飛雄馬バリのスパルタボール投げをした太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示