女子力UP

2014.06.04.Wed.00:05
花さんの飲み屋の定番と言えば
“ビール、煮込み、お新香、冷奴”
おっさん道を極めたチョイスである。
ビールをホッピーに変えると下町定番だと思う。

特に、お新香や梅干しをつまみに、
酒を飲むのが好きで、まさにおっさんの極み。

この日は、数日前からお新香をよく食べていたので、
塩分なんかも気にして、お新香をやめてタコのから揚げにしてみた
CIMG6889_4 (800x600)
あら、いつもと雰囲気が違う。

から揚げが入るだけで、なんてお洒落

CIMG6892_4 (800x600)
おじゃれの定義を間違っているです。

女子力がものすごく上がっている。
CIMG6894_4 (800x600)
そもそも、居酒屋で犬を相手に
一人で飲んでいる時点で、女子力はゼロでっす。

そうかな…?

CIMG6901_4 (800x600)
どうぞ、ごゆっくりです。おっさん♪


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

つまみに、漬物は必須よね、ね?
今も野沢菜漬けをつまみにビールを飲みながら
ブログを更新している花さんと、

お酒の相手はお手のもの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示