できる男、できない男

2014.06.03.Tue.00:05
本日は、動画です
音が出ますので、気を付けてください。
床にコートが投げ出してあることはお気になさらず。
****



太郎は、多少芸ができる。
お手もおてのもの(≧y≦*)→笑うところです。

ピシっと決まっています。

ただし、おやつが見えるとできない。

はちゃめちゃ…。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

昨日は、らんまる君の体を張った笑いで
ポチを稼がせてもらいました。
太郎も6歳になったことだし、体を張った笑いは
らんまる君に後を引き継いでもらおうと思う花さんと、

体を張った笑いは引退の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
きゃわゆい~~~~~
びしっときまってますね~~

管理者のみに表示