fc2ブログ

太郎とは関係ないけれど…

2014.05.26.Mon.00:05
先週、CHAGE&ASKAの飛鳥涼さんが、逮捕されましたね。
実は、CHAGE&ASKAは、私が唯一ファンだといえる
日本人アーティストだったので、ちょっとショックを受けています。

より素晴らしい新曲や、ヒット曲、
何万人も動員するようなコンサート…

そんなことよりも、ただ二人でステージに立って、
歌っていて欲しかったというのが、ファンの本音じゃないでしょうか。

これまで、たくさんのいい曲を作ってきたのだから、
それを歌っていてくれるだけで満足だったのではないかな。
CHAGE&ASKAにしか出せない、音のハーモニーがあったのに。

過去の大きな成功に、雁字搦めになって、
それとも欲に心が支配されてしまって、
しだいに身動きが取れなくなって
家族やファンの声が聞こえなくなってしまったのかな。

また、先週は、実際にお会いしたことはないけれど、
ブログを拝見していたお宅のワンコが
立て続けに虹の橋を渡りました。
病気と闘っているワンコもいます。

その他もろもろ…

いろいろあるそんな時こそ、穏やかに過ごすよう
心がけたいものです。
CIMG9340_4 (800x600)
じゃ、今日は牛さん食べながらダラダラするです。
食べて、寝てばかりだと、自分が牛さんになっちゃうよ。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

いろいろあるのが人生。
きっと、今は悲しいことがある星回りなのかも…
こういうときだからこそ、
二人でのんびりと週末を過ごした花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示