女王を尻に敷く ~父、誕生日旅行・伊香保(4)~

2014.05.19.Mon.00:05
分離不安症により、息が上がってしまったので、
後ろの席に追いやられてしまった太郎と花さん。

お休みの所、申し訳ありません。
お邪魔します。

CIMG7348_4 (800x600)
ZZZ…

もう、好きにできるから不満はなくなったでしょう。
CIMG7345_4 (800x600)
急に真ん中に、壁ができてふま~ん、ふま~ん
コーヒー置きたいからそのくらい我慢して。

CIMG7344_4 (800x600)
ボク、そっちに行く。
いいよ、そこにいなよ。

CIMG7352_4 (800x600)
こっちからなら、行けるかもです。

どうでもいいけど、プチパニックとはいえ、
女王様モモに対して、なんてことを。。。
CIMG7353_4 (800x600)

CIMG7354_4 (800x600)
失礼極まりない。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

一発、睨みを効かせて、そのままお眠りになったモモと、

完全にモモちゃんの存在を忘れている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示