イントロ ~父、誕生日旅行・伊香保(1)~

2014.05.16.Fri.00:05
父の誕生日プレゼントに、たまには娘らしいことをしようと、
家族旅行にご招待することにしました。

もちろん、モモと太郎も参加です。
CIMG7330_4 (800x599)
おでかけ~、おでかけ~♪

CIMG7324_4 (800x600)
は~、またお出かけね。
あほあほ星人が横にいるだけで疲れる。


ワンコも連れていけて、ゆっくりできる宿がいいだろうと、
奮発しまして、以前にもお世話になってとても気に入った
伊香保温泉の美松館に行ってきました。

CIMG7453_4 (800x600)
ボク、前にもここ来た。ここに座ってればご飯出てくるです。
父:おとーさんは、伊香保初めてだな♪
娘:そりゃ、よかった。

美味しい食事と、温泉に、家族全員のんびりしてきました。
食事 (800x800)

今回の旅行は、坊ちゃんがいつも以上に、
分離不安症で、ぐずぐずの旅行になりましたが、
ネタ作りには余念がないので、どうぞお楽しみください。
CIMG7559_4 (800x600)
唯一、まともにとれた二匹一緒の写真

**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

我が家は、私が中学生になったころからワンコを飼っているので、
家族旅行は、行けないものと考えていました。
それに、昔のワンコOKの宿は…だったので、苦い思い出もあり、
最近のワンコOKの宿事情に、驚きつつも、大満足だった両親と、

この旅行が癖になり、毎年ねだられたら困る花さんと、

旅慣れた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示