2014桜前線。北上中~青森県青森市~

2014.05.06.Tue.00:05
4月28-5月2日のゴールデンウィークは、
桜を追いかけ、青森と函館に行きました。
もちろん、旅の詳細は別にお送りするとして、
桜鑑賞のご報告だけお伝えします。

青森市では、ワンコがOKということだったので、
この日から桜祭りが始まった合浦公園に行ってきました。
CIMG7937_4 (800x600)

広い公園にたくさんの桜が植えられています。
桜1 (800x800)

CIMG8001_4 (800x600)

カラオケまで持ち出して、宴会を楽しんでいる人もいれば、
CIMG7939_4 (800x600)

縁日を目当てにしている人
CIMG8012_4 (800x600)

子供と遊んでいる人、
CIMG8004_4 (800x600)

海も近く、カップルで愛を語らっている人、
CIMG7972_4 (800x600)

ワンコと散歩を楽しんでいる人
CIMG7949_4 (800x591)

すりすりを楽しんでいるワンコ
CIMG7964_4 (800x600)

それぞれに、桜を楽しんでいました。
CIMG7990_4 (800x600)


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

桜はたくさんなのに、すごく混んでいるわけでもなく、
とても自由な公園で、こんなところが
近所にもあればいいのにと思った花さんと、

縁日で、“めんこい”をたくさんゲットの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示
トラックバック
青森市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。