イボの記録

2014.04.16.Wed.00:05
右前足の小指の部分にイボを発見してから、
経過観察ということで、イボとのにらめっこの生活が始まりました。

発見日(3月30日)
CIMG6906_4 (800x598)

2日後(4月1日)
CIMG6949_4 (800x600)
大きくなっている!?

7日後(4月6日)
CIMG7087_4 (800x600)
絶対に、ひどくなっている…お散歩がいけないのか?
どうせ、太郎は歩くのが嫌いだし散歩に行くのはやめよう。

8日後(4月7日)
CIMG7116_4 (800x600)
お散歩をやめても、ひどくなるばかり。
…もしや、薬が合っていない!?

一週間様子を見てきた結果、思い切って薬をリンデロンから
ドルバロンに勝手に薬を変えてみた。

10日後(4月9日)
CIMG7119_4 (800x600)
赤みが引いた

12日後(4月11日)
CIMG7125_4 (800x600)
小さくなっている!?!?(TωT)

4月13日は、病院です。
CIMG7133_4 (800x600)
あの…イボ以外の写真も使ってくださいです。

振り返ると、この2週間イボの写真しかなかった。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

朝起きてすぐ、仕事からかってすぐ、そして、寝る前に
イボと睨めっこの花さんと、

お散歩もせず、体力有り余っていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示