えきぽ~秋葉原駅~

2014.04.21.Mon.00:05
“えきぽ”ってご存知ですか。
JR東日本が提供しているスマホのアプリで、
駅から始まるウォーキングコースでGPS機能を使って、
通過ポイントを取得して、ウォーキングラリーができます。
→詳しくはこちら

1コース 8~10キロで設定されているので、
太郎とは、一回で半分ぐらい歩きます。

この日は、秋葉原コースの半分を歩きました。

マーチエキュート神田万世橋
秋葉原 (800x800)
エキュートの中は、ワンコは入れません。

CIMG3861_4 (600x800)

CIMG3867_4 (800x600)

CIMG3870_4 (800x600)

肉の万世
CIMG3853_4 (600x800)

秋葉原ラジオセンター
CIMG3880_4 (800x600)

ガンダムカフェ&AKB48カフェ
CIMG3897_4 (800x600)

CIMG3884_4 (800x599)

最後に、コースには入っていませんでしたが、
綺麗だったので、ダイビルのクリスマスツリー
CIMG3886_4 (600x800)

CIMG3892_4 (600x800)
いつの話?っていうクレームは受け付けないそうです。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

お蔵入りの記事になるかと思っていたのですが、
この2週間、イボの写真しかなかったので、
これを機に、少し過去を振り返ってみる花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示