都合のいい女

2014.04.13.Sun.00:05
太郎は、ともちんのことが好きである。
飼い主と同じ、酒のにおいが強いからか?
頼りになる、姉御肌おっさん肌だからか?
とにかく、二回目にあった時から尻尾ぶんぶん。

最近では、運転手としても認められ、
CIMG5180_4 (800x600)
今日も、ボクのリムジンの運転頼むです。
と:この車、太郎ちゃんのじゃないからね~。

専属マッサージ師の地位も確立。
CIMG5214_4 (800x600)
ナデナデのフリータイムです。

CIMG5215_4 (800x600)
あひゃ、ひゃ

CIMG5218_4 (800x600)
うひょ、ひょ
と:まだ?

CIMG5219_4 (800x600)
もっと、もっと

お芋係にも認定されている。
CIMG5169_4 (800x594)
いつものお芋ください。

CIMG5170_4 (800x598)
うま♪
と:一層のこと、おばちゃんの家の子になる?

CIMG5190_4 (800x600)
いや、ボクは花さん命♪
と:私、都合のいい女になってない~!?!?!?


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

太郎に対し、花さんの親族の次ぐらいの地位を
確立しているともちんと、

ともちんが大好きだけど、マザコンの極み太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示
« おやすみ | HOME | 危険物体 »