危険物体

2014.04.12.Sat.00:05
この日の太郎のおもちゃは、赤いクッション
CIMG6151_4 (800x600)

CIMG6155_4 (800x600)

自分より、大きなクッションをぶんぶんと振り回している。
CIMG6157_4 (800x600)

CIMG6160_4 (800x600)

楽しそうに遊ぶ太郎の写真を撮っていたら、
1393704359971 (800x598)
クッションが私に向かってとんできた。

クッションも時には凶器となる。



**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

室外でワンコを飼うための犬小屋やサークルの情報を
必要としています。少しでも、快適に過ごしてほしいと
思っているので、お勧めのメーカーがありましたら、
教えてください。

ちなみに、太郎が室外で生活する日は、
ホームレス決定の花さん&とーちゃんと、

たとえ、花さんととーちゃんがホームレスになっても、
全国に、里親がいそうな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示