これぞ、無駄遣い

2014.03.06.Thu.00:05
数名の方から、太郎のお洋服特集を希望されていた。
その後、新しく買ったお洋服をブログで紹介したら
平均以上のポチをいただけた。

皆様、意外と洋服の記事が好きなのか?
ならば、毎日1着ずつご紹介すれば、
簡単に、70日分の記事が出来上がり♪(:.´艸`:.)

CIMG4855_4 (800x601)
さすがに、それやったらクレームくるか、
ファンが1人もいなくなるですよ。

う、うん。最近ポチ数も伸び悩みだしね…。

とりあえず、今日は、太郎のダウンコートを紹介
CIMG4910_4 (800x599)


こちら、DOG DEPTを知った頃に一目ぼれして
購入した物で、リバーシブル。
CIMG4919_4 (800x600)
すごいかわいいコートでしょう。

とーちゃんのコートよりはだいぶん高い、超超高級コート。
CIMG4914_4 (800x599)
色合いも最高ね。

ワンコ用なのにリアルダウンを使用
CIMG4917_4 (800x600)
暖かいこと間違いなし!

購入してから家で洗濯できないことを知り、
汚れたら困ると、一度も着ていない・・・
CIMG4915_4 (800x600)
The 無駄遣い。



**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

今日は、仕事で自分の未熟さを痛感した花さんと、

着実に洋服の枚数を増やしている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
ふふふ。
ワンコ服は旦那様より高級・・・。うちもそうです(笑)
太郎くん、グリーンのチェックがお似合いですよ♪
ながきょんさん
価格的には、「私の服>太郎の服>とーちゃんの服」ですかね。
自分の服は質素にして、子供やワンコにおしゃれを…ってタイプではなく、
自分はもっと…の無駄遣いタイプです。

管理者のみに表示