朝ごはん~伊香保温泉(4)~

2014.02.27.Thu.00:05
朝ごはんも豪華で、個室でワンコと食べられます。
CIMG5329_4 (800x600)

太郎は、大好きな納豆。
ネリネリしている間から目が輝いてしまいます。
CIMG5331_4 (800x600)

CIMG5332_4 (800x600)
やっぱり、日本犬の朝は納豆です♪
日本犬じゃないけどね。

らんまるくんは、白米が好きで
朝からむしゃむしゃ食べています。
CIMG5333_4 (800x600)
やっぱり、日本犬には白米です♪
日本犬じゃないけどね。

太郎は、米が嫌いですが、らんまるくんが食べていると
なんだか、いいものに見えたようで、一緒に食べると言い出す。
CIMG5335_4 (800x600)
何食べてるの?ボクにもください。
と:太郎ちゃん、米、嫌いじゃん。本当に食べるの?

CIMG5338_4 (800x600)
食べるですっ!

CIMG5343_4 (800x600)
よし、食べた。

CIMG5344_4 (800x600)
次、お願いするです。
全部口から出ていますけど。。。

もらった白米はらんまるくんへの対抗心で
口に入れるのですが、もぐもぐしたあとに、
しかめっ面をして、ペッペッと口からだし、
こんな状態になりました。
それでも、次の白米をもらおうとするところが卑シーズー。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

これが、この旅行で一番笑った出来事でした。
お米はあまり食べない花さんより、
米を食べるらんまるくんと、

お顔にたっぷりとお弁当つけて、
平然としている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示