待つ犬~伊香保温泉(3)~

2014.02.26.Wed.00:05
二日目は、初日に入りそびれたお風呂からスタート
飼い犬がヘタレな上に、飼い主が過保護なので、
ともちんと私が交代でお風呂に入ります。

ともちんがお風呂の間、パニックになりながら
部屋をうろうろするか、ドアにへばりついている
マザコンらんまる。
CIMG5302_4 (800x600)

せっかくなので、“お待ち”席を作ってあげると、
ちゃんとその上に乗っているが、顔はドアにへばりついたまま。
CIMG5306_4 (800x600)

そして、健気にともちんを待つらんまるくんを
囃し立てる性格の悪いワンコ一匹…
CIMG5318_4 (800x600)

CIMG5319_4 (800x600)

CIMG5322_4 (800x600)

CIMG5321_4 (800x600)

CIMG5327_4 (800x600)
大丈夫だよ。
ともちんは、らんたんがいないと
生きていけないからね。


CIMG5316_4 (800x601)
いじめないの。

この15分後、立場が逆転することを
まだ、太郎は知らない。

CIMG5328_4 (800x600)
そういう犬なのよ。



**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

ヘタレ具合は、どっちもどっちのヘタレーズらん太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示