ベストショット~伊香保温泉(2)~

2014.02.25.Tue.00:05
せっかくの温泉にもはいらず、お酒を飲みながら、
おっさんカップルが夜な夜な夢中になるのは、
ヘタレーズ(太郎&らんまる)のベストショット撮影
カメラも新しくなったことだし、気合が入ります。

と:よし、私が押さえておこうか
CIMG5285_4 (800x601)
花:だめだ、嫌々なのが顔に出ている。

と:らんまるを先ずおいて
20140201_200530 (800x600)

と:そこに太郎ちゃんを…
20140201_200544 (800x600)
花:あ~、ダメダメ。二匹とも、嫌々言わないの。

と:じゃ、“お芋食べたい子、こっち向いて”
20140201_200551 (800x600)
花:なぜか視線がバラバラ。
太郎、お芋持ってるのともちんだから!!


と:これでどうだ
CIMG5290_4 (800x600)
花:ばっちり!!

と&花:うちの子たち、可愛すぎぃ~

CIMG5291_4 (800x600)

ただし、引きで撮影してはいけない。

こんなことに、長い時間費やせるのものんびり旅行の醍醐味。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花


疲れた体に鞭を打って、畳んだ洗濯物から
靴下をとってくるものだから、
ちょっと、それはやめてよ。と言ってみた。

そうしたら、すぐにUターンして、たたんだ洗濯物の山に
クシャッと靴下を戻してくれた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示