プレゼント交換~新年会(2)~

2014.02.23.Sun.00:05
新年会では、企画としてプレゼント交換をしました。
ルールは、金額750円以内、ワンコの食べ物禁止。

手土産の持参をしなくて済むようにと、
アレルギーのあるワンコへのうれしい配慮です。

CIMG5107_4 (800x600)
このおでこに付いているのは何です?
あっ、くじ引きのプレゼント交換の景品に貼ってっていうから…

CIMG5102_4 (800x600)
ボク、だれかに売られちゃうですか!?
えへっ。

CIMG5108_4 (800x600)
何が当たるかな~。

CIMG5124_4 (800x600)
花さんは、青森セットをめでたくゲット。
残念ながら、太郎は当たりませんでした。

太郎をゲットしたのは、こちらのお方♪
CIMG5112_4 (800x600)
かんべんしてです~!!!

楽しい時間をすごし、新年会はお開き。
その後、呑兵衛数名は太郎行きつけのお店に移動。
20140125_190053 (800x601)
生グレハイ、青汁ハイ、トマトハイ

夜まで楽しい時間を過ごしましたとさ。



**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

健康が気になるなら、飲まなきゃいいのに…といわれても、
飲まずにはいられないから、健康を気にして飲む呑兵衛達と、

景品にされてしまったが、あくまでネタなので、
花家に戻してもらった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示