ウマウマの顔大集合~新年会(1)~

2014.02.22.Sat.00:05
1月25日は、Twitterで知り合った方々と新年会。
浅草で、焼肉&飲み放題。
浅草は、太郎と花さんのお庭なのに初めてのお店でした。
CIMG5024_4 (800x599)
*ビールより、コーラや烏龍茶のほうが多い珍しい飲み会。
飲み会じゃなくて、お食事会か…。


お料理の写真も、ワンコ全員の写真もない
失態を犯したので、詳しくは→るっちゃんママのブログへ

ワンコ用のお肉メニューもあるし、
味付けなしのお肉も対応してくれます。
CIMG5061_4 (800x600)
ワンコ用

CIMG5070_4 (800x600)
太郎には、味なしお肉をご用意。
指は、ろこさん(友情出演)

CIMG5076_4 (800x600)
肉~!!

太郎がお肉を食べ始めると、ワンコ用のたっぷりお肉を
完食したKai君が、自分も当然もらうつもりでスタンバイ。
CIMG5077_4 (800x600)
いい子にお座りできる僕にもプリーズ。
Kai君、もう自分の食べ終わったよね!?

ちょっとだけね。
CIMG5075_4 (800x600)

アレルギーのある子もいるので、それぞれ
食べられるものでウマウマしました。
新年会

ウマウマの前では、みんな同じ顔。
CIMG5060_4 (800x600)
幸せの顔だからです♪

続く…。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

最近、疲れがたまっていて洗濯物もたたまずに
放置していた花さんと、

家事をがんばって、洗濯した物の中に、
洗濯していない靴下をミックスしてくれた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示