ぎりぎり継続~ストラバイト結晶(16)~

2014.02.21.Fri.00:05
1月13日は、2014年最初の尿検査に行ってきました。
CIMG4984_4 (600x800)

<結果>
pH 7.0、糖(-)、タンパク質(-)、潜血(-)、結晶なし

療法食を半分にして、1ヵ月がたち、
やはり、pHが上がってきました。
半分にするだけで、pHがここまで上がるとは
療法食の効果は大きいことを実感しました。
CIMG4985_4 (600x800)

とはいえ、結晶もなくとりあえずギリギリOK

療法食の割合をもう少し増やしてもいいのですが、
効果があるかは不明なので、
このまま、さらに2ヶ月ぐらい様子を見ます。

ということで、引き続き
療法食:ドライフード:トッピング=5:4:1
CIMG4986_4 (800x600)

年明け早々、ハロウィンの帽子を持ち出して
太郎が遊んでいたので、記念撮影してあげました。
よって、ストラバイト治療の報告を、
季節先取りのハロウィン姿でお送りいたしました。



**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

二週間ぶりにすごく楽しそうにお散歩に行った太郎と、

その顔を見て、お腹が痛いのに
ロング散歩に付き合ってしまった花さんに、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



太郎のフードはこちら


コメント

管理者のみに表示