モモちゃんファッションショー

2014.02.19.Wed.00:05
太郎が、トリミングに行っている間、
実家でのんびり過ごしていた花さん。

常に花さんにベタベタして離れない太郎がいないと、
物足りなくて、すごく寂しい。
そこで、モモちゃんを相手に遊んでみる。

これ、今年太郎に買ってあげたセーター
CIMG4826_4 (800x600)
なんでも、似合うでしょう。

20140112_155026 (800x600)
着せてあげるけど、あげないよ

CIMG4830_4 (800x600)
マフラーも似合うね、太郎のだけど。

CIMG4829_4 (800x600)
もらえもしない服とか興味ないし寝たいんだけど。

モモちゃんにウザイといわれる。

CIMG4841_4 (800x600)
ボクがいない間、浮気してなかったですか?
したけど、相手にされなかった。

そして、とっても遅くなったけど、
モモちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪



**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

お誕生日は、1月29日のモモちゃんと、

昨日の記事で、帽子の髪飾りをみて、
UFO付けてると表現してくれた方!!
最高です、大いに笑わせてもらった花さんと、

トリミングから帰ってきたら、やたらとベタベタしてきて、
花さんにちょっと離れてくれるといわれてしまった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示