カメラ機能

2014.02.16.Sun.00:05
新しいカメラは機能がいっぱい。
これまであったBEST SHOT機能に加え、
ART SHOT機能も充実しています。

例えば…普通の
セピア
CIMG4664_4 (800x600)

モノクロ
CIMG4670_4 (800x600)

ちょっと変わった
ソフトフォーカス
CIMG4656_4 (800x600)

ライトトーン
CIMG4663_4 (800x600)

とっても、面白い。

そして、すごい興味があった
魚眼レンズ 
CIMG4666_4 (800x600)
そもそも顔がでかくて効果わからず。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

昨日の積雪は3センチほどだった花さん地方から、
都内にでたら、10センチぐらいは積もっていて、
雪の量に驚きました。
そして、午後には晴れていた都内から戻ると、
家の近くはしっかりと雨が降っていました。
すごくは距離が離れていないけど、天気や気候は
大分違うことを実感した一日だった花さんと、

魚眼レンズは、顔の汚さだけが目立った太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示