ごん父からのプレゼント

2014.02.09.Sun.00:05
予報通り、雪が降っている関東です。
テレビもネットも、ブログのキーワードにも
雪、雪、雪、雪でいっぱい。

さて、そんな世間に流されず独自の道を突き進む
太郎ブログは、年末の話をどうぞ。

*****


年末に、ごん父から“畑で採れたものを少し送ります
と連絡があり、プレゼントが届きました。

20131215_170447 (800x600)
毎度ありがとうです♪

CIMG3935 (800x600)
すぐに、花さんにウマウマに変えてもらったです。

CIMG3928 (800x600)
ところで…

CIMG3929 (800x600)
いつから、ごん父畑ではお酒とイカが
収穫できるようになったですか?


CIMG3932 (800x600)
こんなのが収穫できると、
花さんが夏の間、畑に住み着くですよ。


あと…
CIMG3926 (800x600)
ボクの可愛い絵が入ってたですが、
色がついてないです。


CIMG3925 (800x600)
もぉ、これじゃ、色を付けてもらいに、
今年も金沢に行かないといけないです。
アイコを洗って、待ってるですよ。


ごん父、毎回ありがとうございます。
お野菜はもちろん、お酒も、
黒作りもおいしくいただきました。

年始に向け、花さんの趣味の酒蔵は超充実
CIMG3933 (800x600)
このすごさ、皆さんにわかるかな~。 



**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

普段はビールを飲んでいますが、日本酒は趣味です。
いろいろ、調べてウンチクを垂れているのが好きです。
すでに、年末年始に2本は
飲んじゃった花さんととーちゃんと、

大根もお芋もしっかり食べた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示