お気に入り

2014.02.08.Sat.00:05
浜松で買ってきたウナギのおもちゃ
頭の部分がピーピーなり、
胴体はシャリシャリした音が鳴ります。
我が家の坊ちゃんは、非常に気に入ったようです。
CIMG4356 (800x600)

常に、カミカミしています。
CIMG4349 (800x600)

取られないように手で押さえています。
CIMG4368 (800x600)


寒い朝は、一緒にコタツ。
CIMG4364 (800x600)

夜は枕にして寝ています。
CIMG4343 (800x600)

花さんをストーカーしている間も持ち歩いています。
CIMG4358 (800x600)

花さんの実家に帰省するときも持参
CIMG4410 (800x600)

とーちゃんの実家に帰省するときも持参
CIMG4449 (800x600)

このウナギブームはいつまで続くのか…



**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

明日から、雪の予報です。
私も、都内に行く予定は、キャンセルしました。
雪に備えて買いだめするのか、
近所のスーパーの駐車場が満車状態。
春まで家から出られないならまだしも、
雪ぐらいでなぜ?と思った花さんと、

雪が降ったら溶けるまでは散歩に行かないので、
散歩だめのロング散歩をした太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示