犬それぞれ~伊勢参り(2)~

2014.01.28.Tue.00:05
一日目は、車で名古屋まで移動し、バッ君の家でお泊り
20131221_112427 (800x601)
この日も快晴

朝早く車で出発したので、SAでの休憩で起きるぐらいで、
ほとんど寝ている間に、太郎は名古屋に到着。
CIMG3998_4 (800x600)

CIMG4008_4 (800x600)

集まった太郎、バッ君、ららちゃんは、
それぞれ好きなことをして遊んでいます。

バッ君は相変わらず、ボール好き
CIMG4016_4 (800x599)
あっ、太郎とお揃いのボールだね。

CIMG4030_4 (800x598)
てことは、ららちゃんのボールかな・・・(―。―;)

ららちゃんは、バッ君のおもちゃが気に入ったよう。
CIMG4014_4 (800x600)

CIMG4022_4 (800x599)
その後、ららちゃんは、ロープ好きと発覚。

そして、このブログの主役、太郎は孤独を楽しむ
CIMG4079_4 (800x600)

動いてはいるようで、たまに見ると帽子をかぶっていたりする。
CIMG4090_4 (800x600)

好きなことは、犬それぞれということで・・・

おまけに、食べるの大好き花さんの
この日の朝ごはんは、まこったんお手製お弁当
CIMG3986_4 (800x600)

夜ご飯は、ミダンさんお手製、名古屋堪能飯
名古屋飯 (800x800)
この上なく贅沢♪


土曜日はワンコ新年会に参加しました。
サッチのおまけ”で紹介されています。→ 記事はここ


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

先日の太郎の動画をみて、“太郎ちゃんて、ワンコなんだね”
ってコメントを頂き、吹き出してしまった花さんと、

一応、ワンコを5年ほどやっている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示