きわめて静かなおもちゃ

2014.01.20.Mon.00:05
とーちゃんが、ドイツから太郎にお土産を買ってきた。
太郎が、プツプツ付きボールが好きであることを
考えたおもちゃのチョイス。
太郎の好きなおもちゃとほとんど同じ形状である。
CIMG3220_4 (800x600)
赤が人気No.1、ピンクがNo.2の太郎のお気に入りのボールで、
オレンジが新しく手に入れたボール。

CIMG4630_4 (800x599)
ボールもらった。
とーちゃん、自分の株を上げるのに必死である。

こういうボールは、花さんが嫌いなピーピーと音を立てる。
しばらくはうるさい日々になると覚悟していると・・・
CIMG4631_4 (800x599)

CIMG4633_4 (800x600)

CIMG4640_4 (800x600)
これ、音が鳴るおもちゃですか?
なるはずだよ。

CIMG4642_4 (800x600)
か、かたい・・・
やっぱり、鳴らないですね。

頑強すぎて私の力でもつぶれず、音はならせません。
さすが、頑丈がモット―のドイツ製…


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

らんまる君のママさん(ともちん)が、
このボールの音を鳴らせたのを見て、
逆らうのをやめようと思った花さんと、

ブツブツボールなのにお気に召さなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示