花さんとお肉の狭間で

2014.01.15.Wed.00:05
お散歩の途中で、いつものハンバーガー屋を通りかかると
寄って行くとわがままを言う太郎。

私は、この日はハンバーガーを食べる予定もなく、
Tsukuba君のママさんとお話をしていたので、
“お1人で、どうぞ”とリードを放してあげた。

CIMG2943_4 (800x603)
・・・

CIMG2941_4 (800x602)
・・・(悩)

CIMG2942_4 (800x602)
・・・ね、花さんは行かないの?

お店には、もうお客さんもいないし、
入っていけばジャーキーももらえるのだが、
自由になっても、自由に出来ないビビリ太郎。

お肉への気持ちと、花さんから離れられない気持ち、
距離的には、3:7ぐらいで、花さんの勝ちかな。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

お肉に勝ててちょっと安心した花さんと、

忠誠心とかマザコンとか、躾とかは関係なく、
単に“石橋をたたいても渡らないタイプ”ビビり太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示