おまけ写真~草津温泉(8)~

2013.12.29.Sun.00:05
1.八方ふさがり
CIMG3367_4 (800x600)
これ以上はいけなくなりました。
濡れていないところを選んで歩いていたら、
方向転換もできないような細い道に入り込んだ太郎。

2.タロウと太郎
CIMG3271_4 (800x600)
一方は、地球の平和を守るスーパーヒーロー
一方は、怖いものだらけのヘタレヒーロー
そして、どちらも2頭身…(汗)

3.家付き、カー付き、ばばぁ付き
CIMG3285_4 (800x600)
マザコン太郎は、ばばぁ抜きでは語れません。
それでも良ければ、お嫁さん…募集していません。

*家付きカー付き婆抜き
1960年代の若い女性が結婚相手の条件として使っていた言葉で、
家と車を所有し、姑となる母親は既にいない男性を意味する。

**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

今日はモモちゃんの家でお留守番太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示