温泉街散歩~草津温泉(4)~

2013.12.25.Wed.00:05
二日目は草津温泉で一番有名な湯畑からスタート
CIMG3321 (800x600)

CIMG3335 (800x600)

草津3 (800x800)

お水の音に、太郎がビビリ気味なので、
太郎の大好きな散歩に行きましょう。

温泉とは関係ないけど、おせんべいを食べ歩き。
CIMG3351 (800x600)

ほうとうの試食も配っていたので並んでもらいました。
CIMG3397 (800x600)

CIMG3398 (800x600)
ボクの食べられないものばっかりです。

そして、温泉なのだから…
温泉まんじゅう
草津4 (800x800)
試食用に配っていました。

CIMG3354 (800x600)
お店に入るのはOKなのに、
食べちゃダメってどういうこと?


温泉卵
CIMG3360 (800x600)
これは、ボクも絶対食べられる。

CIMG3408 (800x600)
やった~。

私たちは、寄りませんでしたが、ワンちゃん店内OKのカフェ。
寒くて食べなかったけれど、味が気になるソフトクリーム。
味の種類の多さに驚きの柿の種。
草津5 (800x800)

草津温泉は美味しいものがいっぱい。
面白いものもいっぱい。



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

いい子にしていたら、サンタさんが来た花さんと、

サンガさんが来なかったので、
花さんから、おもちゃを買ってもらった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示