筑波山~男体山~

2013.12.19.Thu.00:05
前回の筑波山ハイキングでは、
太郎がとても楽しそうだったので、
11月23日も筑波山に行ってきました。

筑波山マップ
今回は、籠屋付きだったので、ケーブルカーで
筑波山頂駅へ行き、男体山山頂を目指し、
その後、ロープウェイで下山のコース。

それでは、張り切ってハイキングスタート
CIMG3605 (800x600)

男体山は、太郎では届かないような岩がゴロゴロ、籠屋が大活躍です。
CIMG3608 (600x800)

CIMG3626 (800x599)
えっ、これ行くのは無理じゃない。
無理だね。

CIMG3610 (800x601)
とーちゃん、転ばないでね。

この日は、晴れ男健在でとてもいいお天気でした。
CIMG3613 (800x600)

CIMG3632 (800x600)

自分で歩けるところは、自分でしっかり歩きました。
CIMG3635 (800x600)
ここなら簡単

CIMG3636 (800x600)

CIMG3620 (800x600)

CIMG3623 (600x800)
めでたく男体山も制覇!!

この日は、紅葉の最盛期
筑波山5 (800x800)

すごい混雑だったため移動に時間がかかり、
予定外でしたが、日暮れと夜景まで楽しめました。
CIMG3630 (800x600)

CIMG3643 (800x600)
私のカメラだと、全部は表現できませんが…



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

この日もとても楽しそうに山歩きをしました。
とーちゃんも驚きの成長を遂げる山ボーイ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示