筑波山~女体山①~

2013.12.17.Tue.00:05
11月9日、こちらのメンバーで筑波山に行ってきました
筑波山1 (800x800)
珍しく、男ばかり。そのうち、2匹はヘタレ。

筑波山マップ
シーズー軍団は、楽ちんコースで、
筑波山神社からケーブルカーに乗って、筑波山山頂駅へ
そこから、女体山山頂までの往復1キロほどのハイキングです。
(詳しい地図は拡大してみてね)

CIMG2996 (600x800)
筑波山神社周辺の紅葉を楽しみながら
ケーブルカーの駅を目指します。

筑波山2 (800x800)

CIMG3012 (800x600)

CIMG3010 (800x600)

CIMG3021 (800x599)

筑波山神社までも階段が多くて、飼い主はすでにバテバテ
CIMG3017 (800x600)
ともちん、早く行ってです。後ろつかえているです。
と:太郎ちん、ちょっとまって。

CIMG3011 (800x599)
ボクは、もう歩かない。
おひとり様、この時点で脱落。


どんなハイキングになったかは、また明日…


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

急な階段を、ゼイゼイ良いながら昇った飼い主達と、

車から降りて、15分で脱落のヘタレ2号と、
この日は、元気一杯のヘタレ1号太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示