手伝い

2013.12.13.Fri.00:05
今の家を借りるとき、間取り図には“フローリング”と
書いてあったが、実際は、ビニールに木の模様を印刷した
“ビニーリング”だった。

この、ビニーリングの床はかなり冷たい。

そこで、コタツの敷布団の下に断熱シートを敷くことに。
ちょっと節約してケチって、100円ショップで小さいのを買って
父にも手伝ってもらいガムテープで繋ぎます。

CIMG2762_4 (800x600)
何してるの?ボクも、手伝う!!
太郎、邪魔!!
なに?押さえればいいわけ?

CIMG2763_4 (800x599)
しょうがないわね、私も手伝ってあげるわよ。
モモちゃんも、邪魔だな…

CIMG2766_4 (800x599)
手伝ったから、誉めて♪
誉めて、誉めて♪
父:よしよし、みんないい子だね~えらいね~。

って、誉めるな~!!!

全然、はかどらない。



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

太郎が楽しそうなので、急きょ参加のモモと、
人のやることに興味津々でいつも邪魔するお手伝い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示