ケチるな危険

2013.12.11.Wed.00:05
太郎のピカピカは好評いただいております。
CIMG2082_4 (800x600)
でも、決して安いものではない。

そこで、ケチケチ花さんは、この使い捨てピカピカを
無理やり電池交換をして、長く使っていました。

先日、モモちゃんが来たとき、二匹ともピカピカを
つけたほうが安全だし、太郎のピカピカを新しくしても
いいと思っていたので、新品を開封しました。

そうしたところ…
よく光っていると信じていた太郎の古いピカピカは
全然光っていませんでした~!!
20131023_190745 (800x600)
(左) 旧ピカピカ、モデル モモちゃん
(右) 新ピカピカ、モデル 太郎



これじゃ、私の美しさがみんなに見えないじゃない。


ピカピカのお礼のメ-ルなどで、みなさんの写真を見たときも
よく光っているな…と疑問に思ったのですが、こんなに違うとは。
プラスチック部分が劣化してしまうようです。

ケチるときは、ほどほどに。



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

ピカピカ第二弾発送の準備中です。
もうしばらくお時間下さい。

いまはあかるくかがやいているピカピカ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
はじめまして~
シーズーブロガーさんを点々としているうちに流れつきました。
うちにもシーズー♂(満3歳)がおります。
太郎くんのピカピカいいですね!どこでお買い求めですか?
うちも夜散歩はLEDライトを迷子札につけてますが、
ペンダント型なのでイマイチなんです・・・。ご紹介いただけると嬉しいです。
不躾ですみません。
アメブロでちょこちょこブログ書いてますので遊びにきてくださいね~。
No title
ながきょんさん
初めまして♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。
太郎のピカピカは、ドイツで購入しています。
ブログでもたまに募集をかけて、
皆さんの分も購入して来ています。
興味ありましたら、
左の”メールフォーム”からメールを下さい。
詳細をお知らせいたします。

管理者のみに表示