5時間熟成

2013.12.09.Mon.00:05
Twitterで仲良くなったスペイン在住の
窓今日さんが日本へ一時帰国。
日本での予定もいっぱい詰まっているなか、
短時間ですが、お会いすることができました。

以前にもお邪魔をしたHowl’s Caféへ(→過去の記事
CIMG2889_4 (800x600)
はじめまして~♪

Twitterで毎日話していると、初めて合う感じがしません。
すぐに、お喋りに花が咲き、5時間、飲んで食べて、喋って…
相変わらずのヘタレブロガーなので、写真ありません。

Twitter運動部を率いているだけあり、
体を酷使する鍛えるのが好きで、
興味でフルマラソンを走ったり
ちょっとといって50キロぐらいサイクリングにいく
太郎のとーちゃんと気が合いそうでした。

ゆめままの感想も、窓今日さんの旦那様は、
太郎のとーちゃんを外人にした感じだそうです。

スペインには、ワンコと走るマラソンもあるとか。。

女子会の間、静かにお肉をおねだりしていた太郎。
CIMG2894_4 (800x600)
窓今日さんお肉ください。

CIMG2891_4 (800x600)
まこったん、肉です、肉。

スペインお土産として、ワインをいただきました。
それを、太郎と一緒にキャリーに入れて帰ってきたら、
太郎がしっかりと抱きかかえていて、いい感じに
人肌犬肌のぬくもりになっておりました。
20131102_225013 (800x600)
ぬくぬくにしておいたです。

5時間熟成で、一段と美味しくなっていました。
とっても、好みの味でした。

次回は是非、スペインで会いましょう。



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

ワンコマラソンでは、籠屋希望の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示