シニアな散歩

2013.12.06.Fri.00:05
モモちゃんは、いつもでも、可愛く
CIMG2571_4 (800x600)
世界一、かわいいの♪

元気で、
CIMG2750_4 (800x599)
いま、全部のボールで遊んでるの

セクシーで、
CIMG2652_4 (800x598)

ちょっと高飛車な
CIMG2608_4 (800x600)

女王様
CIMG2582_4 (800x599)

だけど、もうすぐ11歳。
私が散歩をしてあげられる夜だと、
目が悪くなっており、よく見えていないようだ。
とても慎重に歩いている。

それでも、段差がないところで、飛び上がる。

段差があるのに、飛び上がらずに躓く。

溝が見えずに落ちそうになる。

女王様も歳をとっていくのだね。
シニアには、シニアの速度があるのだね。
ゆっくり、ゆっくり歩いていこう。

CIMG1986_4 (800x599)
早く、行こ~!!
だから、ゆっくりだって!!

だんだんと、モモと太郎の歩く速度の差が大きくなっています。
一緒にお散歩できるのもあと1、2年かな。



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

年末の仕事の忙しさにバテバテの花さんと、

シニアなモモちゃんと、
いまが一番体力のあるオッサン太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
ももちゃんへ

同じシニアとして、、
茶のみ友達になって下さい♪
一緒に縁側で日向ぼっこをしながら
たそがれましょう(*^。^*)

   by ごんちゃん
なんか胸がきゅーてなりました。

うちのすみれちゃんも来年11歳になります。
どんなに歩くのがゆっくりになっても、目が見えなくなっても、その子のペースで、その子なりに頑張って生きていて欲しいなて思います。
No title
ごんちゃんの父さん
お茶なんて言わずに、縁側で日向ぼっこしながら
ステーキしましょう by モモ

どろふみかさん
目が見えなくても、
歩みがゆっくりでも、
モモちゃんは楽しそうなので、
飼い主としてはそれでよし♪

管理者のみに表示