プレミアムな男には、プレミアムなイチゴ

2013.11.28.Thu.00:05
太郎、お気に入りのいちごちゃん。
CIMG2538_4 (800x600)

太郎だけではなく、多くのワンコに人気。
CIMG3140_3.jpg
ズーちゃん

まめちゃん+いちごちゃん (800x600)
豆王子

ノアたん+イチゴちゃん
ノアたん

バズくん+いちごちゃん (434x325)
バッ君
(みんな私の独断で友情出演)

こめあんさんが、たくさんプレゼントしてくださったので、
みんなお揃いで、いちごちゃんを持っています。(→過去記事


そうしたところ、こめあんさんが
太郎ちゃんには、特別仕様を用意しました”と
新たにピンクのいちごちゃんをプレゼントしてくれました。
CIMG2543_4 (800x600)
レアものです

CIMG2540_4 (800x600)

CIMG2541_4 (800x600)
すごい嬉しいです♪

そこまでしてもらっても、太郎はこめあんさんに
尻尾は振りません・・・

CIMG2542_4 (800x600)
だって、花さんが尻尾を振らない方が面白いっていうです。
笑いをよくわかってるじゃん。



**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

ピンクのいちごも、赤いいちごもどちらも
大好きですが、どちらも種は健在。

VIP待遇の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
思ったんですけど、太郎ちゃんに会う時っていつもこうめとあんずがいるから、尻尾を振らないんじゃないかって思うんですよね~!
今度会う時は、まず私だけで・・と思ったら思い出しました。。。。
こないだは先に私だけでしたね・・・(泣) 

太郎ちゃん・・・・(;_:)

管理者のみに表示