走れ、太郎

2013.11.27.Wed.00:05
ゆめんずが、陸上競技大会と称して
走る姿を披露していたのをみて思う。

太郎の走っている姿も写真におさめたい!!
どんな風に走っているのか見てみたい!!

太郎じゃ、無理だよ。とか、簡単に言わない。
夢は、見るものではなく、叶えるものである。ヨシ

まずは、現時点の問題点をおさらいしよう。
1.私のデジタルカメラだとシャッタースピードが追いつかない。
2.走るスペースが必要。
3.太郎は、滅多に走らない…(大問題)

そこで、富士山の旅行でバズ君のママと知恵を絞る。
カメラはミダンさんの一眼レフでOK
走る場所は、ドックランでOK

そして…太郎を走らせるため、私が太郎から全速力で離れる。
それを追いかける太郎をパズくんパパが撮影。

間違いなくレア画像、太郎の走る姿をとくとご覧あれ!!

DSC_0281_4 (800x600)

DSC_0282_4 (800x600)

DSC_0283_4 (800x600)
花さんが思っていたよりはさまになっています。
正面からも撮影。

DSC_0291_4 (800x600)

DSC_0293_4 (800x600)

DSC_0296_4 (800x600)

DSC_0297_4 (800x600)

DSC_0299_4 (800x600)
走るスピードや、運動神経の良し悪しを語る前に
顔が…顔が…・:*ゞ(∇≦* )
不安げで、無表情すぎて、みんなで大爆笑。

何度か挑戦しましたが、すべてこの顔でした。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

走るだけでも笑いが取れる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
花さ~~ん!まって~~(ToT)
と太郎くんの叫びがめっちゃ伝わる写真ですね(*^^*)笑っちゃいけないと思いつつも、思わずニヤリ♪としてしまいます(^^)太郎くんはどんだけ私を癒してくれるのでしょうか?もはや神です!!!

管理者のみに表示