酷な状況~太郎編~

2013.11.19.Tue.00:05
モモちゃんが我が家で食ストをはじめると、
常にカリカリフードが置いてある状況になる。

すると、自分のご飯をしっかり食べた太郎が
CIMG2575 (800x600)_4
ね~、残ってるよ。
モモちゃんのだからね。

CIMG2577 (800x599)_4
ね~、このご飯どうなるの?
いつか、モモちゃんが食べるから。

ご飯の行方が気になって、モモちゃんのご飯の前から動かない。

CIMG2576 (800x599)_4
あと5分したら食べていいか聞いてみよう。
モモちゃんがご飯食べに行きにくくなるからどいてあげて。

いつもで食べたい太郎の目の前にご飯を置いて、
食べちゃダメだというのも可愛そうだとは思うが、
自分のご飯をしっかり食べたのだから我慢してもらいたい。
太郎は、私とモモの目がなければ、食べる。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

太郎の行動を無視して、寝ているモモちゃんと、

昔のモモちゃんのフードは美味しくないのか、絶対に食べなかったのに、
リニューアルされたら太郎が食べるようになった。
モモちゃんのご飯を監視しながら、つまみ食い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示