酷な状況~モモ編~

2013.11.18.Mon.00:05
モモも太郎もアレルギーがあり、体質に合わせた食事をしている。
よって、たとえ一つ屋根の下で生活をしていてもご飯は違う。
CIMG2638 (800x600)_4
(左)太郎は、野菜スープと療法食のウエットフード
(右)モモちゃんは、タンパク質を加水分解した低アレルゲンフード

太郎のご飯のほうが美味しそうで香りもよい。
太郎のご飯を準備している横で、待ちきれずに急かすモモ。
そして、いざご飯を上げると…

CIMG2588 (800x600)_4
くんくん

CIMG2586 (800x600)_4
なんで、こんなご飯?

CIMG2589 (800x600)_4
これ、私のご飯じゃないと思う。

CIMG2585 (800x599)_4
絶対に違うと思う。
正真正銘、モモちゃんのご飯です(―.―;)

当然、モモちゃん食事ストライキ(食スト)。
気持ちはわからなくもないが、食べてくれ。

おまけ
モモちゃんの気持ちも知らずに
いつもどおりがっつく太郎。
CIMG2594 (800x600)_4
今日のご飯もうまい!!


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

ご飯の制限はそれぞれだけど、
本当は牛さんをたらふく食べたいモモ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示