多頭飼いは夢のまた夢

2013.11.17.Sun.00:05
10月後半、1週間、モモちゃんが我が家にお泊り。
太郎とモモ、ワンコ二匹との生活。
CIMG2569 (800x600)_4
アホ太郎の家に来ちゃった。

CIMG2567 (800x599)_4
ねーたんがきた。

モフモフ倍増、楽しさ、幸せ5倍増、
そして、ブログのネタは10倍増。

それでも、仕事のスケジュールは相変わらずだし
女王様とお殿様の二匹のわがままには振り回されるし、
とても、二匹の健康に気を配り、皮膚の状態を保ち、
トリミングや病院などまで含めた世話は無理だと
実感した1週間となりました。

私は、ずっと犬が2匹いる生活をしてきたので、
多頭飼いが好きなのですが、今の生活では太郎だけで精一杯。

20131026_213933 (800x600)_4
やっと帰れる~♪

CIMG2772 (800x600)_4
今日から、ゆっくり眠れるです♪

モモと太郎は、一人っ子を希望みたいだけどね。

富士山編が終わったと思ったら、
明日からはモモちゃんお泊り編が始まります。
しばらくは、モモちゃんの登場が続くよ。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

バッ君の効果でポチが増えたので、
このままモモちゃん効果で維持したいと思う花さんと、

仲は悪くないけど、よくもないモモ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
わ~い~(^з^)-☆太郎君とモモちゃんだ~(#^.^#)ワクワクo(^o^)oドキドキ♪

管理者のみに表示