準備が遅い飼い主と、早い犬

2013.11.07.Thu.00:05
旅行前日の夜、大急ぎでドタバタと準備をする花さん。
余裕をもって準備しようと毎回反省するが、生かせず。

旅行に持っていく太郎のご飯を準備していたら、
その横で、既に食べる準備OKの太郎
CIMG2229_4.jpg
いつでもGoサインを。
いやいや、明日のご飯だから。

洋服をスーツケースに詰め込んでいると、
その横で、既に出かける気満々の太郎。
CIMG2122_4.jpg
いつでも運んで♪
いやいや、行くのは明日の朝だから。

忙しいときに限って、太郎が笑えることをやるものだから、
写真を撮ったりして、余計に準備に時間がかかってしまう。

明日からしばらく旅行記です。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

おでかけ大好き太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



この一年、大好きだった本をほとんど読みませんでした。
この本には、本を読む大切さも書かれており、そういうことを
忘れてしまうほどギスギスした生活を送っているから、
色々なことが悪い方向へ行くのだと実感。
久々に読んだ本には、私の理想とする人物像があり、
文章が心に染みました。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示