寒さ厳しい

2013.11.06.Wed.00:05
だんだんと寒さが厳しくなってきました。
生後3ヶ月から床暖房生活の太郎ですから
アパートの生活では寒さが身にしみるようです。
私にも、アパートの寒さは大変厳しいです。

太郎が見当たらないと思うと、布団の中にいます。
CIMG2548_4.jpg

CIMG2546_4.jpg
寒いです。

美味しいもの食べようかな~。
CIMG2551_4.jpg

CIMG2550_4.jpg
えっ!?

ご飯で釣れば出てきますが、
嘘だとばれるとそのまま戻っていきます。

CIMG2552_4.jpg
用がないなら、また明日です。

お布団のなかで過ごす時間が増えております。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

さてさて、皆様楽天の優勝セールでは、
いいものをゲットできたでしょうか。
Amazonユーザーでイマイチ仕組みがわからず
すぐに諦めてしまった花さんと、

布団の中までピンクボール持参の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



太郎のトイレシートはこれ♪
近所では買えないので、どうしようかと思ったが、
Amazonさんで買えてラッキ-。
コメント

管理者のみに表示